今日は新月キラキラキラキラキラキラ



目標を決めるのに
最適な日です。




なんだか幻想的なのが
撮れました。笑


もう既に
決めてる人も、


きちんと流れに乗れてるか?


もう一度、
決めてもいいかなと思いますウインク




一人で黙々と
目標達成に進んでいると、


途中でネガティブな事が起きて、
どうせ私は…なんて、


キャンセルオーダーを  
出してる場合がよくあります。




コンサルしてると、
過去の自分で選択したり、


自分では気づかないで  
流れに乗るのをやめようとしてるのを
よく目の当たりにするんです。




あんなにワクワクしたはずなのに、
現実的な課題がやって来ると、


それを直視しないというか、
私には必要ないように
思ってしまったりして、


そこをサクッと乗り越えさせるのが、
私の仕事なのですが、


そこを私に
あえて話さなかったりして、


無意識に自分を
守ろうとしたりして。




私に限らず、
セッションする時、


これを言ったら、
何か言われるんじゃないか?
と感じているなら、


(無意識だから、 
わからないかもだけど)


もう自分で
答えがわかってるんだよね。




何か言われるって、
言われたくない訳でしょ?




なぜ?




なわけ。




そこが一番、
向き合わなきゃいけない部分なのに、


言わなかったら、
そこをごまかす事出来ちゃう。




それが流れに乗ってるのに
あえてやめる選択なのです。




自分が変わろうとしないで、
現実が変わる事はないんだよねアセアセ




ただの勘違いなんだけどね。




そういう人が、
ほとんどの人なんでね。




目標達成したあなたは、
そんな事すると思う?




理想の自分の周波数で
現実と向き合おうキラキラキラキラキラキラ




なんでも叶えられるあなたのはずだからピンクハート




今日は今一度、
オーダーしてみようゲラゲラ





 

ダイヤモンドダイヤモンド無料メルマガ

      ご登録はこちら



 

ダイヤモンドダイヤモンド最新ニュースを配信!!

御園シュリのLINE@お友達募集中♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

 

 

ダイヤモンド御園シュリのセッション希望の方は、

ただ今お休み中です。


緊急の場合は、

LINE登録の上、

直接メッセージを下さい。