緊急事態宣言解除後は、
自粛期間中、
どう過ごしたかが
具現化していく事になります。




さぁ、
準備してきた方、
いよいよ本番ですよ!!




この祭りのひと時を
楽しみましょうぞ。笑




まぁ、
どんな人にも
望んだ事しか起きないのですから、
オールOKなんです。




私はもう、
体が引きちぎれるぐらい
動いてやりますよ。笑




ゆるゆるモードの私なんて、
どっか行っちゃいましたよ。




ここからはもう、
走り抜けたりますわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


楽しみで仕方ないですおーっ!おーっ!おーっ!






 

ダイヤモンド無料メルマガ

      ご登録はこちら




 

ダイヤモンド最新ニュースを配信!!

御園シュリのLINE@お友達募集中♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

 

 

ダイヤモンド御園シュリのセッション希望の方は、

こちらから。  

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  


スケジュールを見る