昔、 
どこに勤めても  
3日経つとベテランと言われてました。笑




ショップ店員は、
入社3日目で
お店一人で任されるというカオスガーン

(上司は昼休憩)


何事とも慣れるのが早い。




テレワーク、
かなり慣れてきたピンクハート




今月から、
ヒーリングスクールを
テレワークにしました。




いろんなメソッドを
生徒さんに教えてきたけど、


セラピストとしては、
結局、
マインドを整える方が
大事な要素となってくる。




今はマスターコースという
ベテランの領域を教えてるけど、


ベーシックコースは、
しばらく開講してないなぁ。。。




基本が大事。




初心が大事。




わりとさらりと教えるので、
生徒さんたちはどう思ってるか
わからないけど、
かなりのベテランになってる。




どんな立派なセラピストも
誰だって初めは初心者から始まる。




これからの時代、
どんなにAIが発達しようとも、


ヒーリングは、
出来ないだろう。




AIが人間を越えると
言われてるのが、2045年。




うーん、
そろそろ生徒さんも
募集しようかな。。。




副業するなら、
ヒーリングは好きな人には
ベストかと思いますピンクハート





 

ダイヤモンド無料メルマガ

      ご登録はこちら




 

ダイヤモンド最新ニュースを配信!!

御園シュリのLINE@お友達募集中♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

 

 

ダイヤモンド御園シュリのセッション希望の方は、

こちらから。  

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  


スケジュールを見る