『大人になったら、  
絶対幸せになってやる!』



幼稚園の頃に、
思っていた大人とは、


ノストラダムスの大予言、
1999年の頃、24歳の頃までしか
想像できてませんでした。




だけど、
24歳の頃の私は、
今思い返してみても
人生でピークを迎えた時期。




ぼんやり思っていても、
叶ってるんです。




私は年齢の節目節目に、
こうなってたらいいなと
思ってる事があって、
ちゃんと叶えてきてます。




あなたも叶えてるはずなんです。



大事なのは、
未来を思い描くこと。


思い描けない人は、
これを読んでるはずもなく、


さあ!
そろそろ目覚めましょう!と
いうハイヤーセルフ  からの
サインなのかも知れません。


あなたが
『ゴール設定』まで
しっかり見えてるかはわかりませんが、


そこまで考えてる人は、
幼少期に辛い思いをした人では
ないでしょうか。




夢のビジョンが大きいほど、
見返してやりたい!という思いがあったり、
周りに認めてもらいたい、
有名になりたいって、
思うのは当然の事です。



というか、
スピリチュアル的には、
そう思うように組み込んで
生まれてきてるんですね。




だから、
何をどうしたって、
そうなるようになっています。




こんなふうに書いて、
そうなんだ、だったら
流れに任せてこうっと音符なんて、


緩くなれるほど、
そういう人は思わないはずです。




あなたがどれだけの
夢や希望を持って、


毎日過ごしているかは
わかりませんが、


何が起ころうとも、
思い描いたビジョンは、
叶えられると信じて下さいね。




さて、春分まで、
2週間ほどになりました。




最終調整は、
心と体に浄化の兆しが。



自分の中のタブーを犯す。



自分の中のタブーは、
犯す事で罪悪感が出てきます。




罪悪感とは、
一番波動が低い状態です。




あえてそこにいく事で、
上が開いて波動が  
今より上がっていきます。




罪悪感とは、
あえて見に行かない限り、
見つけ出す事は出来ません。



そして、
タブーを犯した自分を
そのまま赦す。
オッケーにする。

 

一切のごまかしがきかないのが
2020年です。




もう既に、
タブーを犯して、
モヤモヤしてる人もいるかも
知れませんね。

 


ワクワクして、
自己実現していくのが
難しい人は、


手放し、浄化した方が
やりやすいかと思います。




特に未来の成功者は、
その傾向にありますよ。




ワクワクしよう!は、
通用しないのが、このタイプです。




だって、
生きてきた道が違うのですから
同じ方法でうまくいくように
組み込まれてないのですから。




私なんてね、
つい先日『悔しい』を知りました。笑




私の中のタブーを犯す。は、
何もしない。ですね。




わかる人には、
わかるはずです。




みんなにわかりやすく
文章を書く、も
やめました。




毎日毎日、
やることなすこと、
タブーだらけです。笑