今日から、
本格的2020年のスタート!!




年末の冬至過ぎから、
これまで、


何か目標があった人は
その流れに乗って、


2020年には
持っていけない
思考、執着、エゴや不安など、


手放すような出来事や
感情の揺さぶりが
起きていたのではないでしょうか?




そこから、
今度は春分にかけて、


最終確認と
微調整、地盤固めのような
流れに入っていきます。




この春以降、
あなたは大きく飛躍するキラキラキラキラキラキラ


こちら、
メディアの方ピンクハート



2020年の目標、
書いてなかったですね!



2020年の私の目標キラキラキラキラキラキラ



メディア進出!



億プレーヤーを目指す!



共に成長する仲間を増やす!



ディナーショーをやる!笑



テヘペロデレデレ




私、意識高い系なんだとか。笑


左の方、
私を引っ張り上げて、
新しい世界へ連れ出してくれた救世主キラキラ




この人といるとね、
自分が狭い世界にいたのが
よーーくわかった!!




んでもって、
気づいちゃったから、
この人の世界観からも  
飛び越えちゃっけど。笑




右の方は、
まだ知り合ったばかりの
女社長さん。




かっこいいんで、
思考もらっちゃおピンクハート


そしてこちら、
今、一緒にお金のお勉強してる人達。



来月から、
ファイナンシャルアドバイザーとしても
講師の方を呼んで、


定期的にセミナー開催
していこうと思います。




一緒にお金のお勉強しませんか?




私の夢は、
みんなが豊かになっていくこと。




コンサルだってそう、
稼げるようにコンサルする事も多く、


最低月100万は
稼げるようになって欲しいじゃない?




そこには必ず、
稼げない壁があって、
それを取り除けば、


誰だって
やれば出来るんだから。




私はそういった人を
今年は手取り足取り、
10人育てたいと思ってます!




だけどね、
ある程度、自主性が無い人は無理よ。




待ちの姿勢の人は、
まだ、そのステージじゃないからね。




2020年は、
やることいっぱいなの。




ここに書いたことは、
ほんの触りで、


奥にどでかい野望があるんよデレデレデレデレデレデレ




その話は、
昨日引き寄せたばかりで、


まだ始まってもないけど、
最終到達地点が、そこ。




そのために、
稼がなあかん!!




興味ある人は、
メルマガ登録しといてねピンクハート






 


ダイヤモンド無料メルマガ

      毎週、月、金曜日配信中🎵

      ご登録はこちら




 

ダイヤモンド最新ニュースを配信!!

御園シュリのLINE@お友達募集中♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

 

 

ダイヤモンド御園シュリのセッション希望の方は、

こちらから。  

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  


スケジュールを見る