心を豊かにしてくれるもの。




あなたは、
『豊かさ』を持っていますか?


私の心の中は、
いつも豊かさに溢れています。




心とは、
毎瞬毎瞬移り変わる…




それもまた、
情緒豊かであること。




豊かな人は、
いつも揺れ動く私自身。




感受性豊かだからこそ、
細やかなものにも
敏感に反応できるということ。




なんて
素晴らしい才能を
与えて下さったのだと
また感動する。




振れ幅は、
人より大きいけれど、


誰でも味わう事が出来るものでもなく、
私だからこそ、
味わう事が出来るもの。




ずっと、
繊細な自分が嫌でした。




神様が私に与えてくれた
才能をそんな風に
思っていたのだから、


いろんな事に
怯えていた私。




それが素敵なギフトであると
感謝が溢れた時、
私は私を取り戻し始めた。




豊かであること。




それは、
私らしく生きるということ。




本来の私であること。




そう思うと、
ハートがどんどん開いていく。




たくさんの豊かさに触れ、
私はたくさんの感動を
味わっていく。




そんな年になっていくんだなと、
今感じています。





 


ダイヤモンド無料メルマガ

      毎週、月、金曜日配信中🎵

      ご登録はこちら




 

ダイヤモンド最新ニュースを配信!!

御園シュリのLINE@お友達募集中♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

 

 

ダイヤモンド御園シュリのセッション希望の方は、

こちらから。  

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  


スケジュールを見る