新年明けましておめでとうございます門松絵馬キラキラ


今年は、
年明けと共に
近所の神社に
初詣に行って来ました。




新年早々、
めっちゃくちゃ嬉しい事がありましたピンクハート




幸先良くって、
鼻血ブーしそうです!!笑




実は年越しにも
嬉しい事が2つあって、


バンドメンバーの結婚のご報告ピンクハート


あと、
尊敬してる人からの
まさかのお声掛けピンクハート




こういうのって、
一気にテンション上がります上矢印上矢印上矢印

   


何やってんだ私!!




そんなんでいいのか!!




そんな後押しが  
一気に押し寄せて、
新年を迎えましたお願い




毎年恒例の
ジャニーズのカウントダウンライブ観て、
癒されて、
最高かよっデレデレ




さて、
ここから真面目モード。




今年も皆さま、
よろしくお願い致します。




ブログを書き続けて、
今年は7年目になります。




いつも読んで下さってる方
ありがとうございます。




初めていらした方、
初めましてラブラブ
素敵な出逢いに感謝致します。




今年の私は、


皆さまに応援される私になる。


が最優先事項に掲げております。




共に夢を叶える、
共に豊かになる、
共に楽しく過ごす!



そんなコミュニティを
作りたいと思っています。




実は、
去年もそう思って
新年早々行動したのですが、


私の力量不足、
私の準備不足で、
楽な方へ逃げてしまいましたアセアセ




逃げでも、
結局やる事になった
コミュニティ作り。




私は怖かった。




楽しさより、
怖さが勝っちゃって、
怖い事はやる事なのに、
やっちまいました。




だから今年こそ、
実現させます!!



愛にお金に仕事に健康に、
全てにおいて、


まるっと叶えられる
そんなコミュニティ出来たらいいなピンクハート



  
新しい年の幕開けですが、
旧暦は節分になります。




まだ少し、
断捨離や切り替わりの中にいる
感覚がありますが、
共に今年も張り切って参りましょうぞ!!




興奮冷めやらぬ、
2020年元旦の夜中…




改めまして、
今年もよろしくお願い致しますお願いキラキラキラキラキラキラ




メルマガ読者様に
1/5に毎年恒例の
お年玉企画を用意してあります。




良かったら、
登録してくれると嬉しいですルンルン
下矢印