Hello!
引き寄せ3倍速コンサルタント
御園シュリですハート




第1期のスピリチュアルセラピスト
養成スクールのマスターコース、


全15回の学びを終えて、
生徒さんから、
ご感想を頂きました!  
  


これからの時代、
ヒーラーという仕事は、
たくさんの人の身近なものに
なると私は思っています。



そして、
スピリチュアリティな生き方は、
女性が幸せな人生を歩んでいくための
エッセンスとして、
取り入れて欲しいと願います。




私が教えている
マスターコースは、


私が多額の資金を投じて学んだ
知識やメソッド、経験、
全てが組み込まれているコースです。




生徒さんがどのように
変化していったか?


どう成長していっか?


文章を通して、
感じてもらい、
参考にして頂ければと思いますピンクハート



======================



プロフィール

◇五月雨

スピリチュアルには高校生の頃から興味があり、インターネットで色々調べていました。

2018年、友人の紹介でシュリさんに出会い、スピリチュアルの世界に飛び込みました。

普段はお芝居をしておりますが、今後はヒーラーとしても活動していきたく、現在準備中です。


①マスターコース卒業の感想  
   これから学びたい人のためにアドバイスを。


最初は「楽しそうだから」という理由だけで受講し始めた講座ですが、自分と向き合う大変さを目の当たりにし、また自分が変わっていく楽しみを感じることができました。
また、悩みを共有でき何でも話せる仲間と、受け入れてもらえる居場所ができたということが嬉しかったです!
まだまだ課題は沢山ありますが、口座を受講する前よりも前向きになれた気がします。
ありがとうございました!!


②シュリってどんな人?


シュリさんは、1人1人のことを本当に真剣に考えて、時には厳しいアドバイスもくださる方です。
お話が面白く、毎回の講座の時間もあっという間でした。
裏表がなくサバサバしているかと思いきや、とても女性らしい一面もあり、可愛らしい方です!


======================

行動力抜群の五月雨ちゃんピンクハート



何でもこなす器用なところと、  
果敢に挑む姿は、
たくさんの人が見習うべき姿かなと
私は、思ってますウインク  
  



コミットが強い分、  
スクール期間中の好転反応時は、  
とても苦しかったのを
スクールのみんなで
見守った時期もありましたが、


抜けたらとっても
軽やかにキラキラキラキラキラキラ



まぁ、何でもこなすので、
サイキック能力もバッチリです!




スクール期間中は、
ずっとエネルギー調整が入ることになり、


その時の学ぶ内容によって、
調整が整っていきます。




例えば、
ご先祖様の問題を
解決しなければいけない時は、


ご先祖様のところを学ぶ前の月から、
調整が起こるんですね。

(個人差あります)




重くなると邪魔が入り、
スクールに来れない状況に
なることもあるんですね。




第二期終了の2020年までが、
非常に人生を好転させるのに
波に乗れる時期なので、


ぜひ、
この機会に受講しましょうウインク




何事もいつかと思ってるうちは、
いつかはやって来ないものです。




一歩踏み出す勇氣は、
あなたからしか起こせません。




基本的に私は、
お膳立てして、
手を差し伸べる事はしません。




あなたが求めるなら、
全力で引っ張り上げる、それだけです。




お問い合わせは、





ダイヤモンド最新スクール情報♬
     スピリチュアルセラピスト養成スクール
     マスターコースの詳細はこちら

 

 
ダイヤモンド5日間だけ毎日お届け♬

     無料メールレッスンはこちら

 

 
 
 
ダイヤモンド無料メルマガ
      毎週、月、金曜日配信中🎵
      ご登録はこちら
 
 
 
 
ダイヤモンド最新ニュースを配信!!
御園シュリのLINE@お友達募集中♪
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
友だち追加
 
 
 
 
 
ダイヤモンド御園シュリのセッション希望の方は、
こちらから。  
↓  ↓  ↓  ↓  ↓