Hello!
引き寄せ3倍速コンサルタント
御園シュリですハート




ブログの過去記事が出てきた。


何やら物騒なタイトルに
開いて読んだけど。。。




なにこれー???笑い泣き


ぜんぜん思い出せない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかも、
意味もわかんないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





なんか怒ってるし。




何があったのかな?




私のことだけど、
私ではない。




過去の私は、
もういない。




怒って、
きっと私の事だから、
自分を見つめて、
解決したのだろう、


記憶から
消えている。




他人のような感覚さえもある。




それだけ
変わったということなんだなぁって
しみじみ思う。




そう思うと、
日々自分を語るって、
変化も楽しめてこれまた楽しい音符




きっとまた一年経つと
また今の私もいなくて、


もっと軽やかなんだろうなぁピンクハート





日々の感情に氣づくことって、
インナーチャイルドを
育ててあげてるのと同じなんです。




私たちが誰かに対して、
腹が立ったり、
傷ついたりすることって、


ほとんどが親へ向けた感情が
引き出されてます。




その人にではないんですよね。




そこに氣づけるか?って、
自分ではなかなか難しいですよね。




ただ腹が立って、
その人を排除しようとしたって、


その因子からは
逃れられない。




また同じようなことで、
同じような感情が出てきます。




だから私は、
その時その時で、
自分のインナーチャイルドを
見つけて癒すのです。




今思ったけど、
嫉妬って、
兄弟のインナーチャイルド
いるんじゃないかな?




一人っ子の人って、
あまり嫉妬しない人多い氣がする…




独り占めしたかった思い。。。







ダイヤモンド最新スクール情報♬
     スピリチュアルセラピスト養成スクール
     マスターコースの詳細はこちら



 
ダイヤモンド5日間だけ毎日お届け♬

     無料メールレッスンはこちら

 

 
 
 
ダイヤモンド無料メルマガ
      毎週、月、金曜日配信中🎵
      ご登録はこちら
 
 
 
 
ダイヤモンド最新ニュースを配信!!
御園シュリのLINE@お友達募集中♪
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
友だち追加
 
 
 
 
 
ダイヤモンド御園シュリのセッション希望の方は、
こちらから。  
↓  ↓  ↓  ↓  ↓