Hello!
リアル♡シンデレラコンサルタント
御園シュリですハート


美しく。。。




先日仕事終わりに
パーティーへ行くために

セットアップしに
美容院へ。





夕方の7時頃、
美容院はホステスさんで
いっぱいでした。




だから、
夜感強目のスタイルに。笑


懐かしの空氣感。




でも、
夜の世界は、
華やかで
私は好きなんだなぁと思った。




私の中で
美しさの原点は、


夜の世界でした。




毎日、
自分を美しく
最高の状態で、


お客様をお迎えする。




この意識は、
夜の世界の人なら、


当たり前に身についている。





美しさの基準は、
人それぞれだけど、


私の美の基準は、
成熟した大人の女性。




ママをやってた時は、
貫禄が欲しくて、


ヘアスタイルも服装も
老けて見せてだけど、


今はもう
年相応かな。笑




自分の中での美しさを
どう表現していくか?




どんな環境に身を置き、
どんな意識で、
どんな自分でありたいか?




美は1日にしてならず。





愛されてリッチなシンデレラになる
だった5つの新ルール
無料メールレッスン

↓   ↓   ↓   ↓   ↓