Hello!
リアル♡シンデレラコンサルタント
御園シュリですハート
 

先日、
クライアントさんが、
 
 
私の伝授したヒーリングで
1200 万 近くのお 金 を手にしました。
 
 
 
 
これから
そのクライアントさんの
富 の器を広げていく
コンサルに入るのですが。。。
 
 
 
 
私史上最高 額 の伝授でしたので、
嬉しくなって、
facebookにその事を
アップしたんです。
 
 
 
 
そしたら、
なんと昔の知り合いから
海外不動産 プレゼントの話が滝汗
 
 
 
 
ハートが全く反応しなかったので、
お断りしたのですが‥
 
 
 
 
お 金 の匂いを感じ取ると、
このように寄ってくる人もいるのよね。
 
 
 
 
私は昔、
クラブのママをしていたので、
 
 
その時の事を
思い出しました。
 
 
 
 
 
今だからこそ、
直感が研ぎ澄まされてるので、
 
 
そのような話は
事前に防げますが、
 
 
海外不動産 プレゼントと言われて、
反応しちゃう人も
いるんだろうなぁと
 
 
思ったわけです。
 
 
 
 
 
ハートが反応しないのに、
(むしろ重いタラー
 
わざわざ話を聞くのは
時間の無駄だし、
 
 
欲 に飲み込まれる
時間を作ってしまうのは、
 
 
非常に使命に
反する事だなと思いました。
 
 
 
 
 
そもそも
センス無いよね。
 
 
 
 
 
その人にメリットがあるから、
熱心に誘うのでしょうけど、
 
 
そんな信頼関係
築けてないんですけどー。笑
 
 
 
 
 
欲にまみれた人は
ダメですハートブレイク
 
 
 
 
今回は、
自分のハートに従え!
 
 
 
を学びました。
 
 
 
 
あなたも
ハートに敏感になってねウインク
 
 
 
 
 
人はチャンスを
運んでくれもするけど、
 
 
ピンチも
運んできます。
 
 
 
 
信じるのは
あなたのハートのみ。
 
 
 
 
 
それがあなたの真実です。
 
 
 
 
 
他の人が 儲 けても、
あなたも 儲 けるとは限らないの。
 
 
 
 
 
それが本当に
いい話だったとしてもね。
 
 
 
 
 
その直感力を鍛えるには
常に心地よい自分でいることよキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
そしたら、
感覚がわかるはずだからウインク