Hello!
リアル♡シンデレラコンサルタント
御園シュリですマイメロディ
 
 
 
 
秋物新調しました音符
 
 
 
今日から10月!
 
 
 
 
残り3か月も
楽しんでいこう音符
 
 
 
 
 
 
 
私のところにいらっしゃる
クライアントさん、
生徒さん、
出逢ってる方、
これを見てる方、
 
 
 
他人と違うことを
恐れないで下さいねウインク
 
 
 
 
 
この記事では
伝わるかわかりませんが、
 
 
私はかなり
変わり者です。笑
 
 
そんな私と出逢ってて、
なんだコイツは!と
去らないのであれば、
 
 
 
あなたもその要素がある訳で‥笑い泣き
 
 
 
 
 

あなたも
変わり者だと思うんです、実は。笑
 
 
 
 
 
人生を大きく変えたいと
思ってる人だと思うんです。
 
 
 
 
 
私はいつも
人とは違うことで
苦しんできました。
 
 
 
 
 
混ぜるな危険。笑
 
 
 
 
 
いつもいつも
周りと違っていい。と
氣づく事ばかりで、
 
 
何かプレッシャーを感じても
いつも人とは
違う考えに辿り着いて
 
 
楽になっていきました。
 
 
 
 
 

周りと
比べなくていいんです。
 
 
 
 
人に関わると、
どうしても比べてしまいますよね?
 
 
 
 
 
私も笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
比べてるうちは、
なかなか自分らしさが
見えてこない。
 
 
 
 
 
私はいつも
変わり者。
 
 
 
 
 
自分では、
そのことに氣づきにくいけどね。
 
 
 
 
 
だから、
日々起こる
思考と感情の揺れ動きに
向き合う事を怠らない。
 
 
 
 
 
 
あー、
突き抜けたい!!