Hello!
リアル♡シンデレラコンサルタント
御園シュリですハート
 
 
自分で自覚しているか
いないかに関わらず、
 
 
潜在意識は
全て知っているわけで。
 
 
 
 
よくわかんないけど、
やりたいことをやってみよう!笑
 
 
 
 
なんとかなることを
潜在意識は知っているから
やれちゃうってのはある。
 
 
 
 
潜在意識に
お任せしてしまえばいいよ。
 
 
 
 
頭で考える事なんて、
言い訳や心配しか出てこない。
 
 
 
 
ブレイクスルーは、
行動が全て。
 
 
 
 
ええーい!って、
やってみようよ。
 
 
 
 
やったことない事は
誰だって怖い。
 
 
 
 
こうなるに違いない。という不安は、
まずやって来ないよ。
 
 
 
 
何度となく
私はやってきた。
 
 
 
 
嫌われるに違いない。
 
 
 
怒られるに違いない。
 
 
 
お 金に関しては、
破産するに違いない。ってね。
 
 
 
 
でも、
不安だからこそ、
怖いからこそ、
 
 

これは、
乗り越えるために
目の前に現れた!
 
 
 
って、
何度となく
行動してみたよ。
 
 
 
 
一度だって、
自分が思った悲劇は
起きなかったよ。
 
 
 
 
だから
考える前に
まず行動してみよう!
 
 
 
 
行動してみたらわかる。
 
 
 
 
あなたは
一つ、成長する。
 
 
 
 
そして、
その問題は、
 
 
あなたの人生に
二度と起きなくなるよ。
 
 
 

学びが終了したのだから。
 
 
 
 
人生、
それの繰り返し。
 
 
 
 
不安や恐れは、
成長に欠かせない感情なの。
 
 
 
 
決して、
『ダメなこと』と
 
 
その感情を
無かったことにしないで欲しい。
 
 
 
 
どんな感情も
素直に認めてあげてね。
 
 
 
 
そして、
自分を信じて行動してみよう!
 
 
 
 
引き寄せ三倍速のコツ。
 
 
 
 
それでも
怖かったら、
 
 
私のコンサル受けてみよう!
 
 
 
 
価値観ぶっ壊れるわよ。笑