Hello!シュリです❤️




夜型人間の私も、
朝トレを機に
起きるのが早くなってきました。


スッピンで失礼タラー




この習慣は、
なんとか維持できるように
して行きたいと思います!!




1日のタスクが3つまでと
決めていたけど、


筋トレと共に
体力がつき、


邪氣抜けが
スムーズになってきたら、


いつのまにか
5つくらいまでになってきた。笑




まぁ、
完全オフが欲しいから、
1日のタスクが増えたんだけどね。




今日は、
朝9:30〜筋トレの日。




トレーナーの
ナイスバディを見ながら、


楽しく
トレーナー二ングしてきました。笑




朝に筋トレすると、
代謝が上がるので、


1日の活動も活発に音符




生理痛で一回トレーニング
お休みしたけど、


10日間で
マイナス2キロ。




順調順調音符音符音符




油断ならないから、
氣を引き締めていくわグー




脚先も出す時期なので、
フットネイルも仕上げてますハート


終わったら、
遅めのランチ行って、
ディスクワーク楽しみます!