Hello!シュリです❤️




人は不安だから、
知識を得ようとするもの。




私もね、
今、起業塾通ってる。




ロジカルに
理解したいと思ってね。




ところが、




ここでも私は、
ただの確認作業してる。笑




確認作業に
ずいぶんとお金掛けてるなぁ。笑




コーチングもね、
学ぼうと思ったりしたけど、



ロジカルに理解出来てないだけで、
結局出来てるらしいんだよね。




だから、
ほとんどの事が
経験から身についてる。




すごい器用な私。笑




ここのところ、
どこ行っても物足りなさを
感じるのは、
そういう事だったんだよね。




なんなら、
MBAとか学んだ方が
私らしいのかしら?なんて。




億を稼ぐ人を
コンサルしだしてるしね。




完璧さを
手放してるからこそ、

引き寄せてる。


そして、
私が見たい景色は、
そういう人だし、



そうなる人を
引き寄せたいと思ってる。




お金に
ネガティブなイメージを
持ってる人は、

お金を出し惜しむよね。




これまでは、
そこにフォーカスしちゃってて、
どこか重かったんだけど、



そういう人は、
サヨナラする事にした。




どんな人を求めてるかというと、
私のように、

求めてる事に
惜しみなく投資出来る人なんだよね。




それが出来ない人は、
まだそのステージに
到達してない人だし、




私がサポートする人は、
そこでいちいち
引っかかる人じゃない。



そこんとこを抜けたら、
とーっても
楽になったんだよねキラキラキラキラキラキラ




どんなことも


これまでの限界を
越える経験こそが、
次のステージへ行きます!



お金も勇氣を持って
投資出来た分だけ、


自己価値も高まるし、
ブレイクスルーも起きます!




人生『守り』の精神では、
飛躍はありませんよ。




怖いけど、
越えてみたいな。




そんな人達と
出逢いたいと思いますハートハートハート




そんな人は、
メルマガに登録よろしくね!








配信中♥  全て無料だよ♪

思い通りの人生を手に入れる
メソッドを配信します♡♡♡

こちらから購読出来ます
読むブロック解除♪シュリ式HAPPYメソッド♡
※受信許可にして、ご登録お願い致します。Gmailだと文字化けしないです。