Hello!シュリです❤️

 
 
 
 
若い頃の恋愛は、
まだインナーチャイルドの
影響が出て来ない。
 
 
 
 
出てきても、
27歳くらいかな。
 
 
 
 
本格的に
現実問題として現れるのは、
30代を皮切りに
発動します。
 
{2BD7EF75-9867-42CB-B6B9-C85290930A44}
 
20代のうちに
結婚したとしても、
 
 
 
30代では様々な問題が
パートナーシップに
現れ始めます。
 
 
 
30代前半‥
 
 
 
正直言って、 
女性はのん気です。
 
 
 
なんだかんだ言って、
まだ若いと思ってます。
 
 
 
理想ばかりが高くなり、
現実とのギャップに
苦しむことに。
 
 
 
私に合う男の人は
いったいどこにいるのだろう?
 
 
 
みんな口を揃えて言います。
 
 
 
20代の時、
そんなこと考えましたか?
 
 
 
そう本当は
自覚しているのです。
 
 
 
時間が無い。と。
 
 
 
それでも
抵抗していられるのが、
30代前半。
 
 
 
後半になると、
出産のリミットも
考えるようになってくるので
 
 
ここでようやく焦り出すのです。
 
 
 
 
これはあくまで
他のメソッドを
否定してる訳ではなく、
 
 
 
たくさんの人を
見てきた見解と、
スピリチュアル的な考えとして、
 
 
 

『結婚』という条件付きで
相手のことを探し出すと、
 
 
真実を歪めてしまいます。
 
 
 
 
婚活で結婚した夫婦には、
子供が授かりづらい。
 
 
 
子宮は嘘をつきません。
 
 
 
ここに来てる人は、
もうそのことは
わかっていますよね?
 
 
 

自分の心に
嘘をついてはいけません。
 
 
 
 
自分に正しくあろうとすれば、
自ずとその心に見合う人を
引き寄せます。
 
 
 
 
ここで一つ
質問です。
 
 
 

あなたは何のために
結婚したいのですか?
 
 
 
それは、
結婚しなければ
出来ないことですか?
 
 
 
 
結婚というシステムは、
宇宙的視点から見たら、
 
 
 
単なる地球のルールで
紙の誓約に過ぎず、
心は誰も縛ることは出来ません。
 
 
 
 
それは、
あなたの不安や恐れから
結婚したいのではないですか?
 
 
 
 
誰かに幸せにしてもらいたいという
想いからの結婚ではないですか?
 
 
 
 
時代は変わりつつあります。
 
 
 
『結婚』に
こだわらなくなってる人が
増えてきたのは、
 
 
 
真実の愛に
氣づき始めてる人が
増えてるからではないでしょうか?
 
 
 
 
このような話は、
きれいごとに聞こえる人も
いると思います。
 
 
 
 
理想論に過ぎないと
思う人もいると思います。
 
 
 
 

それでも
真実の愛に
勝るものはないのが真実です。
 
 
 
 
誰もが奇跡とも言える
愛に心が震えずにはいられない。
 
 
 
あなたの中にも
そのピュアな部分があるから、
 
 
ロマンティックな物語に
魂は共鳴するのです。
 
 
 
 
30代の方は、
条件付きで相手を探す前に、
 
 
 
自分を整えることが
大事なのです。
 
 
 
 
30代の女性で
結婚に悩む方、
 
 
 
長女、ひとり娘の方は、
特に問題は深刻です。
 
 
 
 
家系のカルマと女性性の問題、
親からのコード、
過去世からの課題、
インナーチャイルド‥etc.
 
 
 
 
考えられる問題は
多岐に渡ります。
 
 
 
 
ピンと来た方はどうぞ
お待ちしております。
 
 
 
 
あなたのお悩みを根本から解決する
セッションカナヘイきらきら

魂の声を聴く引き寄せ3倍速セッション
 
配信中♥  全て無料だよ♪

思い通りの人生を手に入れる
メソッドを配信します♡♡♡

こちらから購読出来ます
読むブロック解除♪シュリ式HAPPYメソッド♡
※受信許可にして、ご登録お願い致します。Gmailだと文字化けしないです。