Hello!シュリです❤️

 
 
宇宙の法則。
 
私はそれをどこかで
学んだ訳ではありませんが、
 
自分と向き合い、
神という存在を感じ、
エネルギーの流れというものを
体感しながら、
 
この「宇宙の法則」というものを
実感して来ました。
 
 
なので、
誰もがスピリチュアルに生きると
実感出来ることだと思います。
 
{5B7E5BB2-63BB-40D9-AD26-F811017A8F14}
その中でも
知ってて欲しいのが、
 
手放すと入る。
 
この流れは
一定方向に働きます。
 
 
入ってくるなら、
手放す。
 
 
なんて都合良くは
働かないのがこの法則。
 
 
これは
何にでも当てはまります。
 
 
お金や豊かさ
 
人間関係
 
執着やエゴ
 
モノ
 
 
目に見えるもの、
目に見えないもの全てです。
 
 
目に見えないからといって、
存在してない訳ではありません。
 
 
むしろ、
目に見えないものから変化し、
目に見えることが変化します。
 
 
巷でいう
クレクレ星人は
この法則を理解してないことで
起こります。
 
 
頭で理解してたって、
出来ない人は出来ない。
 
 
それほど、
恐れが強いし、
いろんな事に
執着してるんですよね。
 
 
いいんですよ。
 
 
時が来れば
手放せます。
 
 
どうにもならなくなれば、
自然と手放せます。笑
 
 
宇宙の法則を
ゆるりと
今を楽しんでね。
 
 
苦しい人は、
恐れを乗り越えてやってみて!
 
 
どちらを選んでも
あなたはあなた。
 
 
詳しく知りたい方は、
スピリアルcafeで音符
 
 
8月のイベント
あなたの幸せの近道をお伝えする
スピリアルcafe♡
 
 
あなたのお悩みを根本から解決する
120分個人セッションカナヘイきらきら
魂の声をヒーリングセッション


 
メルマガ配信中♥  全て無料だよ♪

思い通りの人生を手に入れる
メソッドを配信します♡♡♡

こちらから購読出来ます
読むブロック解除♪シュリ式HAPPYメソッド♡
※受信許可にして、ご登録お願い致します。Gmailだと文字化けしないです。