こんばんは☆

『3分であなたの人生好転させます♪』

スピリチュアルセラピストの御園シュリです♡


『私は、頭がおかしいのではないか?』

私は、幼少の頃からそう思ってました。

周りとは余りにも違う
地球という枠にとらわれない
価値観、世界観。

私には、
今いる世界がとても狭く感じて
より自由に羽ばたきたかった\(^-^)/

幼稚園児で裸で街中を走り回ったり、
自転車で隣の隣の町まで冒険に行きました。

それが周りの大人には
変わった子に映り、

バケツの水をかけられたり、
窓の隙間から覗かれる子でした(*_*)

学校では、
親が障害者で母親もいないこともあり、
周りと違う扱い。

時代はバブル全盛期なのに、
買って貰った記憶があるのは、

ピンクのワンピース。
猫の柄のピンクの折り畳み傘。
小学校の修学旅行の服3日分。
(基本親戚のお下がり)

こ、これしか記憶がありません( ̄▽ ̄;)

オモチャなんて欲しい。という
概念が無かったです。

私の半生は、
幼少になればなるほど過酷です。

その半生を本にしたいと言われた事もありますf(^_^;

なんとなく華やかな世界に生きてきて、
なんとなく人よりお金を稼げてる…

過去を語らなければ、
そう見えるようですが、
なかなか波瀾万丈なんでございますf(^_^;

人より過酷な人生があったからこそ、
今のシュリに辿り着いた訳で、
だから、悩んでる人に
伝えてあげられることがあるのかなって
思ってます。

小3には、既に家事をし、
中学で独り暮らしをした経験があるので、

社会人になったとき、
『親の有難みがわかる』ではなく、

『やっと自由の身だぁ~♪』

でした(^^;

小1で決意した

『大人になるまでの我慢だ』

『大人になったら絶対幸せになってやる‼』

私の生き方はそこから始まっていて、

普通になりたい

親がいないから馬鹿にされたくない

周りの人よりのし上がってやる

シュリの主成分は
負けん気で出来ていました。

その甲斐あって?
それなりに生きてきたけど、
それはメッキに過ぎなくて、

どうしても立ちはだかる
人間関係の不調和

親や周りの人と親密に接したり、
(普通でいたいという想いから)
本音を話して生きてこなかったせいで、

人との距離感がわからない。

友達に尽くしすぎたり、
(お節介や押し付け)
輪に入っていけなかったり、
(嫌われてるかも)

彼氏にさえ、
どこまで頼っていいかもわからないし、
甘える。ということもよくわからない。

嫌われるのが恐い

目の前の人に良かれと思い、
意見を押し付ける

何でも悩みを抱え込み、
人に助けてという考えが思いつかない

シュリの三大お悩みでした(^^;


そんな試行錯誤の人生でした(;_;)


私はいつも人間関係で躓きました。
ウツにもなりました。

人間関係で躓いたくせに、
いつも周りの人に助けられました。

(人は大きな試練の時、
一人ではなく、必ず誰かが
サポートが入るようになってます。)

私の躓きは、
私自身が作り出していただけでした…

こんな人生だめだ!
親のせいだ!の人生で終わりたくない!

根本が変わらなければ、
私の人生は、ある一定から飛び出ない…

そんな想いはあっても、
変われる方法がわからない。

そして出逢ったスピリチュアルの世界。

幼少の頃から
頭がおかしいのではないか?
と思っていたこと。

人には見えないものが見えたり、
話し掛けてくるのが当たり前の家系

たまに宙に浮く

イメージしたものは、具現化する

人の感情がシンクロする

目が覚めると、
私は何者なのかと
思い出すのに時間がかかる

私は、宇宙人だったのだと、
理解出来てても
腑に落とせるようになったのは
だいぶ後です。

現実を生きるのに必死で、
そんなファンタジーな話など
頭おかしいんじゃねーでした。


今となっては、
全て完璧に作られた
人生の設計図ということが
わかります。

目の前に起こってる事全て、
無駄な事はなく完璧なのです。


私は、
人よりもたくさんの経験があります。
それはかけがえのない財産で、

だからこそ私は、
ふわふわしたスピリチュアルではなく、
現実に根付いたお話を、
目の前のお客様に
話してあげられるのではないかと思います。


そして、
一人ひとりにお伝えしたいこと。

あなたと同じ人生を選択し、
歩んできた人は、
この世に誰一人いません。

だからこそ、
あなたは唯一無二の存在で、
それだけで価値のある人間なのです。

ないない。まだまだ。に
目を向けるのではなく、
自分にはどんないいとこがあるか?に
目を向けて欲しいと思います。

あなたは、
誰かと比べるから苦しいのです。

あなたは、
既に唯一無二の素晴らしい存在だということを
知ってください。

スピリチュアルによって、
私はどんどん生きやすくなりました。

人生が好転し、
生き方が180度変わりました。

いかにも簡単に。を人は好みますが、
結果を急いでも
これまで生きてきた年数を考えると
多少は時間が掛かります(^^;

それでもやらないよりは
やった方がいい。


あなたが今のままで
素晴らしい存在だと知ると、

人生そのものが豊かな人生になります

もしあなたが

『私の人生このままではだめだ』

『なんとか自分を変えていきたい』

と、私の想いに
共感したり、心に響いたりしたなら、

その最初の一歩として、
あなたのお悩みのブロック解除をして、
どれほど自分の世界観が変わるのか?
体験してみませんか?

私でも変われました。



あなたにも
変わるチャンスがある。

私がそのお手伝いをさせていただきます。

お試しセッション

 

 

 

 

 

メルマガ配信中♥  全て無料だよ♪

無料遠隔ヒーリング付き♡
   愛と豊かさも思いのまま~
   幸運体質になって運を引き寄せる
   happyメルマガ

こちらから購読出来ます
幸運体質になれるhappyメルマガ♪
※Gmailだと文字化けしないです。

♡イベント情報♡
東京・千葉で開催!
5月の金運アップお茶会
詳しくはこちらから

♡提供中のメニュー・講座♡
こちらにまとめてあります♪

♡営業時間♡
10:00~18:00(対面・遠隔)
19:00~22:00(遠隔のみ)

土日祝日も承ります♥
緊急の方は、お気軽にお問い合わせ下さい。
予約受付は、終日OKです♪