こんばんは☆

『3分であなたの人生好転させます♪』

スピリチュアルセラピストの御園シュリです♡


前回
嫌われるのが怖いという記事を
書かせていただきましたが、
その中で、
『変わらない人のクセ』というのを
少し書いたのですが、
そのことについて、
少し詳しく書いていきたいと思います。


世の中には、
成功者という人がたくさんいますよね?

その成功者が書いた本など
成功するためのノウハウが書かれてます。

自己啓発本などもたくさんあります。

ベストセラーになる本もたくさんあります。

でも、
読者の数だけ、成功者が誕生するかといえば
そうではないですよね?

ベストセラーになるということは、
それだけ成功したい!
まだ成功していない人が
わんさかいるという事でもあります。

本の内容が出し惜しみされてる訳ではなく、
嘘を書いてる訳ではないのに、
なぜ、成功する人が少ないのでしょうか?


その答えは、たった1つ。

素直に行動していない。

それだけです。


私は、別に成功者でもなんでもありませんが、
私がこれまで経験して思ったことなんですが、

人生においてのステージが上がる時、
必ず試練があります!

その試練には、
大きなリスク強い痛みがあり、
それを乗り越えないと、
次のステージには上がれないようになってます。

そこを乗り越えるには、
安心・安全な領域から離れるので
大きな恐れというものが出てきます。

この恐れというモンスター、
なかなか強いです。

あなたに囁きます。

別に変わらなくてもいいんじゃね?
だって、そんなに困ってないっしょ!

止めてどうすんの?
それで失敗しても知らないよ~!

そんなリスク背負って、
今より悪くなったらどうすんの?

まぁ、こんな感じです。

すると。。。

確かにそうよね、
私なんでこんな無理してたのかしら?

そもそも私には無理なのよね

失敗するよりは、
今の方がずっとマシ

リスクない方法が私には合ってる

こうやって、
自分に無意識に言い訳をして、
自分を納得させ、
いつもの自分』を選択するのです。


断言できます。
今のあなたから、
1つ上のステージにいくには、
必ず大きなリスク強い痛みがあります!

なんとなーく成長していたなど、
夢物語です。

私は、この数年で、
この人生のステージというものを
2つほど乗り越えました。

もちろん乗り越えられなかったものもあり、
時間をおいて(数カ月~数年単位)
またチャンスが巡ってきます。

なぜステージが上がったとわかるのか?

それは、上がった人には、
わかるのですが、
まず、周りの見え方が変わります。
考え方も変わります。
物事を捉える視点が上がるのです。


そして、一度乗り越えると、
次の乗り越え時と乗り越え方がわかります。

でも、乗り越える度に、
そのは高くなりますね(-_-;)

そりゃそうか( ̄▽ ̄;)


スピリチュアルの先輩もみんな言います。

どんなにヒーリングしても
どんなにブロック解除しても、
結局人は、
思いによってしか変わらない。

その思いとは、
恐れに打ち勝った行動なのだと私は思います。

でもブロック解除しただけで、
驚くほど変われる人も
たくさんいるのもまた事実。

あなたもまずは、
人生のステージを上げる試練を
乗り越えるブロック解除してみませんか?
お試しセッション

 

 

メルマガ配信中♥  全て無料だよ♪

無料遠隔ヒーリング付き♡
   愛と豊かさも思いのまま~
   幸運体質になって運を引き寄せる
   happyメルマガ

こちらから購読出来ます
幸運体質になれるhappyメルマガ♪
※Gmailだと文字化けしないです。

♡イベント情報♡
東京・千葉で開催!
5月の金運アップお茶会
詳しくはこちらから

♡提供中のメニュー・講座♡
こちらにまとめてあります♪

♡営業時間♡
10:00~18:00(対面・遠隔)
19:00~22:00(遠隔のみ)

土日祝日も承ります♥
緊急の方は、お気軽にお問い合わせ下さい。
予約受付は、終日OKです♪