こんばんは、シュリです音譜




ご無沙汰してしまいましたあせる




ここのところ、



何か身体がおかしくて、



酒風呂に入ってみましたひらめき電球



身体が軽いアップアップ



酒風呂は、



身体の中の悪いモノを



浄化する作用がありますひらめき電球



溜まった負の感情や



受けた念なども



浄化してくれますかお



私は、



『なんか憑いてる』感じがあり、



いろいろ調べて、



この酒風呂に辿り着きましたニコニコ



41度以下のお湯に



粗塩2つかみ



清酒2~3合



これに13分以上浸かりますひらめき電球



できるだけ首まで浸かり、



最後は、頭まで浸かりますひらめき電球



浮腫みにも効果があるので、



ぜひ試してみて下さいニコニコ



(6人までOKみたいです)




占い師さんやカウンセラー、



セラピストなどの接客業の



お仕事をされてる方は、特に



なんだか身体がだるいな、



気分が優れない…



そう感じる方もおられると思いますショック!



自分の心と体のメンテナンスは



必須ですよね~あせる



心と体を浄化して、



お仕事に励みたいものですラブラブ




クリップブログ更新が遅くなってしまい、
9月のスケジュール調整中ですあせる




マインドブロックバスター養成講座、受講希望者、随時受付中♪