こんにちは、シュリです音譜



8月のマインドブロックバスター


体験お茶会の日程が決まりました!!



日時 8月8日(金) 13:00~15:00
                18日(月) 13:00~15:00

場所 千葉中央駅内
京成ホテルミラマーレ1F
『ミレフォリア』場所詳細

参加費 2000円(飲食代は別途負担)




潜在意識には、その人その人で、

お金に対する価値観


インプットされています目


それを読み取り、


お金に対するブロックを解除すると


引き寄せが始まりますアップアップ



マインドブロックバスター・シュリが、

1人でも多くの方に、

潜在意識を入れ替えれば

もっと軽やかに、もっとhappyに、

生きやすくなる事を伝えたく、

毎月お茶会を開催しています!



・今の仕事で、稼げていない

・収入が少ないので、転職したい

・お金が貯まらない

・無駄遣いしてしまう

・とにかく、現状を変えたい

・お金に対してモヤモヤがある

・前に進みたいのに、なんとなく進めない



などなど、それぞれ心にひっかかる
何かがあると思います。

この心のブロックを、お茶会の参加の際に

解除しちゃいます!!

たった1個のブロック解除でも、

本人にとって根深いものであれば、

解除直後、身体が軽くなったり、

温かくなったりして、

実感出来たりします。


何もしないで現状のまま

モヤモヤするより、

一度体験してみませんか?

帰る頃には、きっと笑顔で溢れていると

思いますよラブラブ


Iお友達と一緒の場合は、
 参加費 2000円 1000円

させて頂きます!!


お逢いできる日を楽しみにしておりますドキドキ


参加したい方はこちらまで


希望日とお茶会参加と書いて下さいラブラブ




通常セッションはコチラ