こんにちは、シュリです音譜


只今、7月26日(土)の


マインドブロックバスターの


心のブロック解除を体験出来る


お茶会


参加者募集


しています!!


詳しくはこちら
こちら


マインドブロックバスターって


いったい何!?


ネーミングがなかなかの


インパクトですよね(笑)


私も最初『なんじゃこれガーン


ちょっと恥ずかしいな汗なんて


思いましたもんビックリマーク


セラピー業界では、癒し系の


柔らかい印象なのが通例なのに


創始者、栗山先生は


見事その常識をぶち破りましたひらめき電球


今までの常識をぶち破って


新しい技法も編み出した


このマインドブロックバスターアップ


たった3分


心にある言い表せない


押し留めている


ブロックを解除してしまう


まさに新しい脳の使い方ひらめき電球


時代の流れは


どんどん早く流れるようになり、


情報も昔に比べて、


ネットを開けば、欲しい情報が


すぐに手に入る時代になりましたかお


手軽さ、そしてより良いものを


選ぶ傾向になってますひらめき電球


そんな時代に生まれた


マインドブロックバスターは、


まさに今この時代だからこそ


求められている技法なのだと


思います!!


たった3年で、3万人もの人を


ブロック解除し、


マインドブロックバスターの数も


全国に3千人以上います叫び


それでも、まだまだこの


マインドブロックバスターを


知らない人はたくさんいますし、


まだまだブロック解除を


求めている人は


たくさんいるはずです!!


聞いた事ないからとか


手軽過ぎて怪しいガーン


じゃあ、試してみて下さいニコニコ


新しいものが、当たり前になるまで


試さないなんて


勿体ないショック!


このブログにたどり着いた方は、


今、潜在意識がブロック解除を


求めている引き寄せ


働いていますひらめき電球


お茶会は、とても気軽に


軽い興味本意の参加の方が


ほとんどですニコニコ


ぜひ、3分で1個心のブロックを


解除しに来て下さい音譜


お待ちしております!!



マインドブロック体験お茶会

詳細はこちら


個人セッションのご予約、

お問い合わせは こちら

または
shurippe33@gmail.comまで