こんにちは晴れ

シュリです音譜


ダイエットがなかなか成功しなくて、


マインドブロックバスターに


なったからにはと


せっせとブロック解除してましたかお


体脂肪は学校のクラスメイトのように


集団行動をしているんですが、


ブロック解除し始めた頃は、


教室で生徒達がどよーんとした


イメージが飛び込んで来ましたショック!


アラフォーの私にとって、


普通のダイエットしたって、


まーなかなか体脂肪は落ちてくれませんあせる


一進一退の繰り返し汗


半ば、『ぽっちゃり家系』だからと


気にするのを止めて、


でも、ブロック解除はたまにして、


を繰り返していましたガーン


友達のブロック解除に、


『ダイエット』があったりで、


その度に一応は、私のブロックも


外されていたんですが、


その友達が私より先に痩せ始めたんです!!


『なんだよー、私の方が解除してるのにー』


内心思いましたが、


私にも、火がついたわけですメラメラ


やはり、ひとりで黙々とダイエット


するより、私だけじゃないビックリマーク


その気持ちが私を駆り立てたのですアップアップ


すると、1週間でマイナス2キロ音譜


友達は、オチョダイエットひらめき電球


私は、脂肪燃焼スープダイエットひらめき電球


この経験がきっかけで、なぜか


食べる事に執着しなくなってきたのです音譜


このなぜかはてなマークがポイントひらめき電球


潜在意識が入れ替わっているのだと


核心しました!!


体脂肪は、繊細な心を守っているから


落ちにくいんだそうですが、


ブロック解除が進んだ事で、


私の心はようやく癒されてきた


のかもしれませんかお



すかさず、体脂肪に話しかけてみましたひらめき電球


すると、クラスメイト全員で


校庭を走ってるではないですか!!


クラスメイト1人1人が


お相撲さんのように太っているんですが、


『動けるように、みんなで


励まし合いながらダイエットを


頑張ってる』んだそうです目


おー、私の体脂肪達、頑張ってました!!


さて、私の体重は元のスリムな頃に


戻れるのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク


引き続きブロック解除してみますニコニコ