こんにちは晴れ

シュリです音譜



自分で自分を愛するには、


いったいどうすればいいのか…はてなマーク


自分を認める、自己承認って


どういう事はてなマーク



これは、実は親からの愛情を


どれだけ貰ったかで、


自己評価が変わります目


愛情たっぷり注がれて育つと、


自分で自分をちゃんと愛せていますビックリマーク


そういう人は、


愛する愛は、


愛される愛だと


ちゃんとわかっています!!


難しいのは、実は愛情を注がれていても、


本人がそう思っていない、


もしくは、愛されずに育ったと


思っている人は、


自己承認


出来ていない事になりますしょぼん


最初に学ぶは、


親からの愛される愛


だからですひらめき電球


そこでをしっかり受け取っていない


ので、とは何かを


理解しないまま、大人になる訳ですショック!


大人になって、親元を離れ、


自立したつもりでも、


人間関係がうまくいかない、


恋人とうまくいかない、


お金の問題を抱えている


これらの問題は、全く別の問題のように


思えるかもしれませんが、


実はすべてこの自己承認


となっているんです目


では、どうすればいいのかはてなマークはてなマーク








ここから、先は実際にセッションした


方に個別にお話させて頂きますかお






私達人間は、を学ぶために、


生まれてきた…


とは、自分を愛し、


誰かを愛し、そして愛されるドキドキ


それを学ぶ過程に、


様々な問題に悩み、苦しみを


乗り越えていく…


そうやって、とはなにかを


学んで行くのだと思いますニコニコ



あなたは、自己承認


出来ていますかはてなマークはてなマークはてなマーク







ご予約、お問い合わせはこちら