こんにちは晴れ

シュリです音譜


理想の自分、理想の生活、理想のパートナー


人にはそれぞれ理想があると


思います音譜


理想って、思うだけでは


現実にならないですよねあせる


引き寄せの法則等の本では、


そう100%信じれば実現する!!


などと書いていますが、


それが出来たら、誰も苦労はしませんショック!


潜在意識の心のブロックを


解除すると、引き寄せのスピードは


格段にアップします!!


でも、このマインドブロックバスターも


魔法ではありませんあせる


潜在意識レベルでの入れ替えなので、


自覚するにも、現実世界で


現象が表れてから、『変わったひらめき電球』と


気付く事ですし、


アクションなくして、理想に近づくなど


あり得ない話ですビックリマーク


とかく私達は、


いかに楽して、いかに短時間で


を求める生き物ですひらめき電球


ダイエットもしかり、収入UPもしかり…


文明だって、火をおこす事から始まり、


移動する手段、遠くの人と話す手段も


先人の理想から生まれたものですかお


最初は困難だったものが、


未来には簡単で当たり前だったりする叫び


マインドブロックバスターは、


生まれてまだ3年ちょっとですニコニコ


それでも、手軽さ、即効性、簡単と


いう事で、すでに3万人ものブロック解除が


実現しています!!


凄くないですか!?


人は、理想に近づくために、


簡単で即効性のあるものを求めます目


インターネットが普及してから、


時代の流れ、情報の流れが


早くなっています叫び


モノを選ぶ基準も、大幅に選択肢が


増えましたビックリマーク


理想を実現するための


マインドブロックバスターは、


魔法ではないけれど、


現代人にふさわしい技法だと


私は思いますニコニコ


あなたの努力を妨げているブロックを


解き放てば、理想の現実が


待っています音譜



いちご90分セッション   13000円

いちご60分セッション   10000円

いちご30分セッション   5000円



ご予約、お問い合わせはこちら