こんにちは晴れ

シュリです音譜


前回は、潜在意識の人種


日本人のお話をしましたが、


今日は、第2弾!!


潜在意識の人種が外国人


のお話をしたいと思いますビックリマーク


義理や恩を重んじる日本人に対し、


潜在意識が外国人の方は、


損得勘定で動きます。


世界は広いです。


3つに分けると


北米・ヨーロッパ


アジア・中近東


南の島・アフリカ・原住民


となりますビックリマーク


日本人とは、違う価値観です。


宗教や過酷な環境を生き抜いてきたり、


土地の侵略と略奪など、


その国ならではの気質が


お金が手元に残らない


状況になりがちです。


お金のブロックが特に多いのが


この外国人。


このタイプは、損得勘定をするのが


めっちゃ早いです。


努力より結果重視です。


~するくらいなら、やらない方がマシ


そう思いがちです。




実は私、1番最初は外国人


でした叫び


私は、南の島のポリネシア人


神にお金を捧げていたのです叫び


当時の私は、あれば使わないと


と洋服をたくさん買ったり、


スーパーに行けば、これも買っとこと


お金をどんどん使っていましたあせる


後になって、着もしない洋服ワンピース


冷蔵庫に眠っていた食材を結局


食べる事なくゴミ箱へ。。。


そんな感じでしたショック!



お金のブロックを外したくて、


出会ったマインドブロックバスター、


お金のブロックがたくさんあるからこそ、


潜在意識が引き寄せたのかもしれませんかお


セッション中も、


変わりたいという思いが強いと


言われましたかお


一回目のセッション後は、


コンビニに毎日立ち寄っていたのに、


素通りしている自分に


驚きました目


無駄遣いが明らかに減ったんですアップ





そこから、


マインドブロックバスター養成講座中に


北米カナダ人になり、


今では。。。



続きは、第3弾へ音譜




60分セッション   10000円




ご予約、お問い合わせはこちら