こんにちは晴れ

シュリです音譜


私には、1人息子がいますドキドキ


シュリ100%と言われるくらい


そっくりです(笑)


この息子、4月に中学生なったばかり、


まだまだ可愛い子供ですニコニコ



先日、知らない番号から


私の携帯へ電話がありましたビックリマーク


普段は、


知らない番号は出ないんですが、


出てみましたかお


すると、


Hさんという、知らないお婆ちゃん目


家の息子が、


自転車で荷物を運んであげたみたいで、


お礼の電話でした音譜



Hさんは、足が悪く、


いつも荷物を入れるカート?を押して


買い物に行くんですが、


たまには歩いて行ってみようと


買い物に出掛けたらしいんですが、


やはり両手一杯の買い物袋は


重く、何度も置いては歩きを


していたそうですあせる


その横を自転車で通り過ぎた息子…


何度も振り返り、


戻って来たそうです!!


『お婆ちゃん、重そうだから手伝うよ』


そう言って、


自転車に荷物を乗せ、


お婆ちゃんの家まで、


おしゃべりしながら送り届けたそうですニコニコ



なんて、優しいわが息子ドキドキ


私、感動して泣いちゃいました(笑)


帰って来た息子にも見られ、


笑われましたショック!


ありがとうドキドキドキドキドキドキ