こんばんはお月様

シュリです音譜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


私は、青森県の弘前市の生まれですニコニコ

弘前市といっても、私が育ったところは

かなりの田舎で、未だコンビニすらない

のどかな田舎えっ

家の裏は、一面田んぼ、山に向かって

ヤッホーと叫べば、

見事に山びこが帰ってきますチューリップ赤


小学校のクラスは18人ビックリマーク


絵に書いたような田舎です(ノ´▽`)ノ


私は、父子家庭で育ちましたかお

といっても、父は県外で働き、

お婆ちゃんに育てられましたチューリップ赤


田舎で父子家庭

今でこそ、離婚なんて珍しくありませんが、

当時(40年前)は、ましてや田舎、

そんな家庭は多くはありませんぐぅぐぅ

母の日の似顔絵、

親子リクリエーション、

各学校行事が憂うつガーン

気付いたのは、小学1年生。。。


『なんでこんな家に生まれたの?』


と、布団の中でよく泣いていたのを

覚えていますあせる


小学校高学年になると、

お婆ちゃんは、よく入院しました。

私は、親戚の家に預けられ、

学校に通っていたんですが、

私の人生で最初の試練がそこには

ありましたぐぅぐぅ

(詳細は長くなるので省略)

みんな憎しみにも似た

何か言いたそうな目で私を見てきますしょぼん

小さな私には、訳も訳わからず

でも、そういった周りの対応には

慣れっこ

そう、思うようにしてたと思います…


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


私は、この経験から、


『私なんて』


という心のブロックがかかり、

なかなか自分に自信が持てずにいましたぐぅぐぅ


私の中で、

マインドブロックバスターに出会う前に

思っていた事がありますチューリップ赤

人に話せる悩み、辛さなど
大した悩みではない

もちろん、話せる人もいると思いますビックリマーク

私は、どうしても思い出したくないし、

ましてや話す事なんて、

泣いちゃいますもんあせる

そうやって、

心にガチガチのブロックをしかけ、

なかった事にして生活し、

何かあれば、

育ちのせいだ!と嘆いていましたあせる





でもね、私周りからみると、

何不自由なく育てられたように

見えるみたいで目





たぶん、私は何不自由なく育てられた

んだと思うんです叫び



辛い体験だけをフォーカスして

見ていた、私の世界では

悲劇のヒロインとして私の心に

深く刻みこまれただけなんだと

思えるようななりましたニコニコ


そして、


マインドブロックバスターと出会い、

自分の心と向き合って、

何が本当の心のブロックかに

気付かされましたひらめき電球


私は、育ちのブロックではなく、

母を許してはいなかったのです目


驚きましたビックリマーク

ぜんぜん意識してなかった

母の存在。。。

私は、ただ母に愛してもらいたかった

その心の思い残しが

私の最大の心のブロックだったのですビックリマーク


母って、偉大ですねチューリップ赤



マインドブロックバスターは、

辛い過去の話は聞きません!!

潜在意識そのものに働きかけ

自分でも思い出せない過去の

心のブロックを解除していくんです!!

だから、

すぐには気付かなくても、

いつのまにか、生きやすくなってる事に

ある日突然、気付くはずです音譜


私も、だいぶ生きやすくなりましたニコニコ


皆さんも、体験して見ませんか!?


今なら、1時間6000円で解除しますよアップアップ




ご予約、お問い合わせはこちら