こんばんはお月様

シュリです音譜


私のお婆ちゃんを話をしますドキドキ


私は、お婆ちゃんに育てられましたニコニコ


お婆ちゃんは、明治生まれで、


ちょうど20年前に他界しましたダウン


100歳弱で、老衰…凄くないですか!?


納骨で、お坊さんが


とても徳を積んだ人で、


この歳で、こんな白く綺麗な骨は


見たことないと、おっしゃってましたラブラブ




凄くスピリチュアルな人で、


なーんでもみえます叫び


そして、先に他界したお爺ちゃんと


夢で対話しますビックリマーク


お爺ちゃんは、私の監視役ガーン


悪さをすると、お婆ちゃんにチクりますあせる


本当にヤバイ時は、


ぜーんぶバレちゃいますぐぅぐぅ


そうやって、


お爺ちゃんとお婆ちゃんに


見守られながら、私は育ちましたニコニコ


神様もみえるらしく、


仏間には、神棚の他に


何を奉ってるのかわからない棚?が


4つほどあったと思いますひらめき電球


お婆ちゃん曰く、


光がみえるらしく、


増えていきました汗



私は、お婆ちゃんの力?を


少し受け継いだらしく、


だいぶ前に、


元カレと復縁するかしないかって時に


夢に出てきて、


『アイツだけは、止めてくれ』


と説得されました叫び


結局、別れたんですが、


毎晩思い出して泣いていたら、


夢で、亡くなった親戚を集めて、


ゴハンをご馳走して慰めてくれましたニコニコ