こんばんはお月様

シュリです音譜


連休に入りましたね音譜


マインドブロック体験お茶会シュリカフェコーヒー


来週です!!


まだまだ受け付けておりますこちら



今日は、守護天使のお話ですブーケ2


1人につき、40体くらいの守護天使が


後ろについていて、


その時必要な守護天使が、


働いてくれていますブーケ2


例えば、


勉強しなきゃという時は、


勉強を一生懸命やる天使が前に来て、


早く寝なきゃという時は、


眠るのが好きな天使が前に来て


働いてくれていますブーケ2


その入れ替わりがスムーズだと


私達はとてもスムーズに生活する事が


出来るんですが、


心のブロックがあったりすると、


なかなかうまく働いてくれませんガーン


寝たいのに眠れない、


勉強したいのに、テレビを観ちゃう(笑)



守護天使は、とても忠実ですブーケ2


一つの事に特化して働いてくれていますブーケ2


マインドブロックバスターは、


守護天使をみることが出来ますビックリマーク


もちろん、入れ替えも出来ますビックリマーク


あなたの守護天使は、何してますかはてなマーク



今日はこの辺でドキドキ


お問い合わせはこちら