こんばんはお月様

シュリです音譜


皆さん、こんな経験ありませんかはてなマーク


電話しようとしたら、


その人から電話が掛かってきた目


あの人どうしてるかなはてなマーク


と思ったら、偶然会った目


などなど


シンクロニシティ  (偶然の一致)


心理学の世界では、そう呼ばれ、


テレパシーまたは、相念


スピリチュアルの世界では、


こう呼ばれますニコニコ


人の想いは、間違いなく飛びます!!


距離なんて関係ありません!!


良い想いも、悪い想いも、


送信するし、受信もするんです叫び


私は、このへんの感覚が鋭いみたいで、


悪い念が来ると、


決まって右眼球裏辺りが痛みだし、


吐き気が始まりますしょぼん


もっと強いものになると、


黒い塊が部屋をうろうろし出し、


家の水晶が弾き飛びます叫び


こうなると、生き霊化してますガーン


飛ばした本人も無意識ですあせる


前は、どうしていいかわからなくて、


ひたすら堪えて、


諦めるのを待っていましたが、


今は、ちゃんと説得して、


帰す事が出来るようになりましたDASH!


怖い事書いちゃいましたが、


良い念だって、飛んできますニコニコ


すごく温かく心地良い相念が


空間に漂いますラブラブ



このように、想いは距離なんて関係なく


飛んでいますひらめき電球


私が住んでいるのは、


千葉県習志野市ですが、


世界中どこにいても、


マインドブロックバスターの


ブロック解除は可能で、


クライアントの潜在意識に


アクセス可能です音譜


ライン、スカイプも対応しておりますべーっだ!




お問い合わせはこちら