こんばんはお月様


シュリです音譜



松果体って、ご存知ですかはてなマーク




脳の中心部にある小さな胡桃のようなモノ


なんですが、、、


よく第三の目と言われるのは、


この部分ですひらめき電球




この松果体には、


セロトニンというホルモンがあって、


左脳を抑制し、右脳の働きを増大する


働きがあります。


右脳の働きを高めるということは、


人間の 潜在意識を開発する働きがあると


いうことで、このホルモンの力を


うまくコントロー ルすることによって、


左脳と右脳のバランスが良い新人類へと


進化していくのではな いだろうか


と言われていますニコニコ


また、 松果体を活性化すると、


ホルモン分泌が活発になるので、


肉体の 細胞は再び若返ります音譜



なんだか難しい話になっちゃいましたねあせる





さて



先日、うつの方のセッションを


したんですが、、、


うつ病って、


セロトニンの働きが鈍化することで


引き起こされるようなんですが、


先ずは、松果体だビックリマークって、視てみると…


やっぱりでしたショック!


活性化させるのも、


普段の5倍くらいかかりましたが、


活性化させる事が出来ましたひらめき電球


他にもたくさん心のブロック解除


したんですが、


帰る頃には見違えるように笑顔で、


疲れが取れて身体が軽いのがわかるビックリマーク


と言ってましたにひひ



心を元気にする特別セッション音譜

60分   10000円   6000円  (5月末まで)



セッション内容

ドキドキ松果体の活性化

ドキドキ原因となった心のブロック解除
       (原因は聞きません!)

ドキドキネガティブ思考になってしまう心の変換


ドキドキ同じ状態にならない為の心の変換


ドキドキ身体(臓器など)のあらゆる箇所との対話


ドキドキ元気に活動出来る守護天使に入れ替え


目その他、お悩みのブロック解除、時間の許す限り致しますグッド!



こんな方にオススメ!!


星最近、疲れが取れない


星仕事に行きたくない


星夜、眠れない


星朝、起きるのが辛い


星現在、診療内科に通っているが治るのか心配


星最近、うつな気がする


などなど