顕在意識潜在意識って聞いた事ありますかはてなマーク



意識してる部分と無意識の部分と言えば分かりやすいでしょうかはてなマーク



私達は、自分で意識してる部分てほんの数%、

残りの90%以上は、無意識いわゆる潜在意識の

部分で行動してると言われています叫び




そうビックリマーク自分で意識して行動しているつもりで、

無意識の部分が行動を決めているんです目



潜在意識って凄いですね目




自分でお金を貯めたいビックリマーク


なんて思っていても、

潜在意識がそれを認識していなければ、思うよ

うに貯金が出来ない。という状況をつくり出し

ますショック!



恋愛だってそう

彼氏とずっと一緒にいたいビックリマーク

と思っていても、潜在意識で浮気されると思っ

ていると、現実に浮気される。という現実を引

き寄せしまうんですしょぼん



恐るべし潜在意識ひらめき電球




それほど、潜在意識というのは、

私達の現実を引き寄せるキーポイントな部分な

んですね。。。



では、どうしたらいいのかはてなマークはてなマークはてなマーク




潜在意識を望む方向へ軌道修正していけばいいだけのです。

 
 


そんな心のブロックの解除、体験してみませんかはてなマーク





詳しくは、決まり次第アップしますねドキドキ