お疲れ様です大学の三学期終わりましたお疲れ様です19人のグループでこのモデル作りましたすごい細かいでしょ!?このphotobookも自分で作りましたいい点数とって満足です!今は休み中でゴロゴロしてまーすBenettonのトップとchanelのネックレスです💕