捨てたくない。 | in the pool

捨てたくない。

寝坊した、バッテリー繋いでるのに休止モードでPCぷつんと切れた、本みつからない、
はらぺこでグーグー鳴る、結局たいしたこと出来てない様に思う、不完全。

だけども、どうしたって明日はきてしまう。
でも明日のことは分からないし、明日を考えたって意味はない。

と言い聞かせた。

たかが試験で、自由を奪われる筋合いはないはず。
確かに、明日怒鳴られることを私は今までしてきたかもしれない。
けど、それで私の全てが決まるわけじゃない。

と思い直した。

どーせ状況が悪いんだったら。
やっぱり憤りや跳ね返す力を捨てないでいたいと思う。

だから、とにかく心身の体調面だけを気をつけて、
あとは糞なりに浅はかな脳みその中で、答えられる範囲のことを答えることに努めようと思った。
自分の出来ることに集中しようと思う。それしかない。


ほんとに最後だ。