おはようございます照れ

心躍るような青空です。

{2AE821C8-5CCB-4618-B3CC-38613EA22C50:01}

隣のお家。

柿、収穫してくださいよ~爆笑




先日、大学受験を控えた娘と
神社に合格祈願してきたのですが
うちの娘、言葉の間違いが多いんです。

お賽銭箱を前にして、大きな声で

「おせんさい、いくらにしよう~おねがい

アホだなガーン



しかし、その数日後には
もっと凄い事がガーン


先生に面接の練習をしていただいてた時のこと。

リオのオリンピックの話題になったらしく

先生 「リオって、リオデジャネイロなん知ってる?」

て、聞かれたらしい。

娘 「えっ!リオじゃないんですか?

先生 「へっ??


おわかりでしょうか…

「リオって、リオデジャネイロなん知ってる?」


「リオって、リオじゃねーの知ってる?」

に聞こえたらしい。

ガーンガーンガーンガーンガーン

どなたか
娘に効く薬ください。(笑)

アホだな。

いや、アホです。





今日、朝一番のうふふ( ்▿்)

☆ v(^-^)vが頭痛いと言う姉に優しくしてた。(笑)