また雨だー。(´•ω•`)


けど

今年、ブルーベリーが豊作で収穫しなきゃ!

なので

長靴を履き、傘をさして行きましたよ。

{9B30CBC8-CAB2-43E0-B4F2-5D25CAC17D9F:01}

冷凍しておこう。(*´˘`*)



あ、さて。

ちょっと時間が経ってしまいましたが

大阪初日 魔法にかかりに行ってまいりました。

初の5列目ど真ん中でして
席に着いたとたん

v(^-^)vと

ヤバイヤバイヤバイ
鼻血でる鼻血でる~ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

てね。

双眼鏡を出さずに済む幸せ。
目を細めずに見れる幸せ。

本当に遊助の目線はいろんなとこ見てるのね。
笑顔が優しくて、胸ん辺りが
ぽっ(*´˘`*)と温かくなる。


もちろん、大好きな
ふくらはぎも間近で見れて…

大満足でした。


あとは、9月11日の大阪で
今年は終わり。

それまで、たくさん笑って
たくさん汗かいて~

また、魔法にかかりに行きましょ♪


今日は、おやすみ。

「あるよ。」

を観に行ってきます。(笑)