いやね~

踊るんすよ。

子供達が大好きなアレ。



アルバイトでサッカーのコーチをしてる息子が

去年、踊ってたアレ。

「あんたも大変だね~(・∀・)」

て、他人事だったのに


まさかね…

私が踊るとは…

50歳目前の私がさ(=◇=;)




二週間ほど前?

職場で

頼まれたのさ。

地域との交流行事。

毎年、20代から30前半の若者達が
頑張ってる出し物。

頼まれると

いや!
とは言えない私。

引き受けちゃったのさ。



ジバニャン…

ゆるキャラのような被りモノが
着々と準備され

若者を差し置いて
一番前で踊るというミッション(笑)




でさ、昨日。

息子に踊りを教えてもらってて

妖怪 妖怪 妖怪♪

ウォッチッチ♪


ウォッチッチ!

で、

腰を軽くギクッ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾


5キロ増の身体は

嘘をつかなかった。(笑)



てなわけで

昨日から運動始めました。

筋肉痛です。



しかし

ジバニャンの被りモノ。

ちゃんと息吸えるんやろ…

酸欠ならんやろか…



( ̄▽+ ̄*)

キレッキレのジバニャンにしてやるぜ。