昨日

記録会の100mで怪我した娘。

すぐに電話があり

「 ん?どーした?」と聞くが

しばし無言。

「どうかした?」

母ちゃん…100m途中で肉離れになった…」

て、消えそうな声で泣いてた。

夕方、先生が後輩がやってる治療院に連れて行ってくれた。

ありがたい。

送っていただいた時に

立て替えていただいた5400円を返すと…

「○○が言うとったで。
怪我治るまで、つめて治療するけど
治療代は今日と、もう治ったから終わり!ていう日の二回だけでいいってさ。」

あ、あ、あじがどーー。

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

しかし、シーズンが終わっでからの怪我で
本当に良かった。

今夜、八時半から
また 後輩の治療院に行くんだが…

台風やん!

行けるかしら…






そんな台風がズンズン来てる今日は

朝から台所で常備菜作りに励み

途中で、こんなオヤツも出来た♪

{A89A37DF-7158-43E3-92EE-33B313B53A4C:01}

人参ケーキ ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

焼きあがりの良い匂いの中

ぷ~~~ん

(╥ᆺ╥;)  誰や!オナラしたんわ!

いやいや、じーさんが
う○こ漏らしてた。(笑)

しかも、手で触り絨毯の上にコロン♪

( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)なんでだよ~



て、騒いでたら

先生が来た♪  

(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡

私の楽しみ♪

先生の笑顔に

じーさんだけでなく私まで癒される~

往診が終わり、玄関で先生に

うちで採れた蜜柑を渡すと

「ありがとうございます。
うちの嫁の実家も……」




工エエェェ(;╹⌓╹)ェェエエ工

嫁?

よめ?

嫁ーーー!




そうなのね…(╥ᆺ╥;)




ふぅ…ん…


ま、楽しみは変わらないけど(笑)