この一週間ほど

病院に緩和ケアクリニック
デイサービスにケアマネ
レンタル業者に…

と、日程を合わせるのに四苦八苦。

(꒪⌓꒪)

なんとか、形になってきた…かな(笑)

今日は仕事帰りに、病院に診療情報提供書を取りに行き
帰宅してすぐにレンタル業者の方に来てもらい
車椅子とセンサーをレンタルした。

{1F6FDF7D-C5A8-4698-9C89-BB4A1F062269:01}

{39FE6726-106F-4321-BD08-66494BD4AB79:01}

{D2AB40FB-DCB5-4ED5-87EA-343294DCB09A:01}

夜中のセンサーは身体に堪えるけど
仕方あるまい。

私は若い!

私は丈夫だ!

と、唱えよう(笑)



しかし、ぎっくり腰は未だ完治せず

( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

三日前には

血尿が出て膀胱炎になっちまった。

( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)



もう笑けてくるね~。

でも、日常は流れるわけでして

頑張りまっする♪



今日、仕事場の21歳の女の子が

「○○さん…二週間ぐらい休暇が欲しいです…」

って言うのよ。

まぁ、彼女は最近 叱られてばかりでね。

いつもだったら
元気づける言葉が出てくるんだけど

「私も欲しいーょ。」って。

二人で、しばらくため息。

(-。-;  (-。-;


でも、自分のためにも言ったのさ。


いつか、こんな日が懐かしく感じるぐらい
ゆっくり休める日が絶対来るから!


てね。


二人でニッコリ笑い合いました。


とさ。


(*^_^*)(*^_^*)




さぁ、明日は

v(^-^)vの中学最後の体育大会。

応援に行ってきます。

しばしの小休止。