今朝、駅まで娘を送って行った帰り道

流れてきた

【湘南妄想物語】

この曲、好きなのよー。
ライブで聴けなかったのが
残念。(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

で、久々に脳内を支配した

ざ、妄想(笑)

「今日は帰りたくないの…♡」

から妄想は広がりましたわ。


ガラポンで、

今日は帰りたくないの…♡チケット

なんてあれば楽しいよなぁ~

から始まり(笑)




へっ?(๑¯◡¯๑) なんのチケットかって?

いやいや

ライブで遊助が

【湘南妄想物語】歌う。

で、チケットをゲットした人がステージに上がり

「今日は帰りたくないの…♡」

て、セリフを言えるわけさ。

どうどう?

良くない?  (  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡



でさ。

妄想は、自分がチケットをゲットしたら…
に、なるわけさ。

そりゃあ、なるよね。


でもさ。

50前のおばちゃんに

「今日は帰りたくないの…♡」

て、言われてもさぁ。

遊助…困るよね。(笑)

そう考え始めたら
後の歌詞が笑けてくるのさ。



「今日は帰りたくないの…♡」

( ̄□ ̄;)!!ヤベヤベヤベヤベ そりゃヤベ

うん…そりゃある意味ヤバいよね

て落ち着け 落ち着け 慌てちゃダメ

そうょ、変な事言った日にゃ どえらい事になりますぜ

肩に手を回し ギュっと抱き寄せて

そりゃあ、してほしいけどさぁ。(笑)
ここは歌詞を変えてあげましょ。

肩に手を置いて 言って聞かせたら(笑)



…って…

( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)なんでだよ~

(笑)(笑)(笑)


てな感じで

広がるわけよ。



そして、脳内はさらに変換され

このセリフを方言で言ったら楽しいよね~

てさ。


関西弁なら…

「今日は帰りたないねん♡」

か?

ん~なんか可愛くないなぁ(笑)





てな、妄想してた今日でした。

(๑¯◡¯๑)



いい夢見てね~( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°