キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


v(^-^)vから、お手紙が


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まずは、これを渡され

{EAE5BA30-6A83-4B55-8AD2-E81C6F0E5EF2:01}

庭やら、あぜ道に咲いてた花らしい。

で、手紙。

料理中だったので

「ごめん、後で読むわ~」

は、通じません。(笑)

すぐに読んで、感動する私を見たいv(^-^)v

なんと

「読んであげる~♪」

て、読み出した。(⌒-⌒; )



「母の日おめでとう。」

( ̄_ ̄ i)

おめでとう…なんだ。(苦笑)


これからも、つらいこと
くるしいことあると思うけど
がんばってね。

( ̄_ ̄ i)

…ぁ ぁ ありがとうございます。(苦笑)

○~ちゃんも、母ちゃんのみたいに
仕事もがんばって
火事もいっしょうけん命にできるようになりたいと思うよ。

Σ(・ω・ノ)ノ!

火事…ですか…

それは頑張らないでほしい。(苦笑)





毎年、爆笑なお手紙

あざーーーーーーっす。

o(;△;)o