{502D6B41-C39C-46E9-A71E-0300D9026415:01}


ここで泊まりなのだ。_| ̄|○


いや、水曜日までは多分 毎晩ここなのだ。(涙)


入院中の父。


今日、夕方に病院から電話があり

昨夜 父がギブスを取ろうとしたり
ギブスを柵にぶつけたりと
一睡もしなかったらしい。

同室の方々から苦情が出たらしい。
↑そりゃ、そうだ。(´д`lll) 

てなわけで、病院っす。_| ̄|○

夜の9時から朝の9時まで付き添ってほしいと頼まれた。

急遽、職場に電話し
木曜日まで遅番にしてもらった。
遅番は、12時から20時まで勤務。

……私は家に帰る時間あるのか?
いつ風呂入る?
家族のご飯、いつ作れる?


( ̄_ ̄ i)

なるよーにしかならんな。


不安そうな父の顔。
すまなそうな父の顔。
世話なってばっかりやの~と謝る父。


大丈夫!大丈夫!
と、笑い飛ばした。(*^_^*)



後悔しないよう
手を抜くとこは抜いて


がんばろっと。


( ̄ー ̄)




よっしゃ!