金曜日の「D-KHAJANA(カジャナ)」何も言わずにサヨウナラ | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

8月末に閉店した「D-カジャナ亀戸店」

(ノД`)シクシク

8月30日(金)

この日が最後の営業です。

まさか品切れってことはないよな?

と、ちょっと心配しながら訪問

足足足

看板はまだ出ていましたが

貼り紙とかは剥がされていました

目目目

本当に終わっちゃうんだねえ~

最後の日替わりカレーは

『ブロッコリー豆ポークカレー』

指差し指差し指差し

扉を開けるとあらあら。

最終日だけに混んでいるわ~

お弁当の注文の電話も鳴ってるわ

電話電話電話

ランチセットが750円って、

いまどき格安の料金だったなあ~

コインたちコインたちコインたち

それでいて、味は抜群にうまかった!

100倍の激辛も食べたけど

辛さの中に旨味をしっかり感じられる

ホントに美味しいカレーでした

ニコニコニコニコニコニコ

最後のカレーは

『ブロッコリー豆ポークカレー』

指差し指差し指差し

サラダに豆が入っているのはお初だわ

( ̄ー ̄)ニヤリ

いつものように55辛で^^

炎炎炎

窯で焼いたナンも美味しい

酸味がちょっと効いてるのも

カジャナならではの美味しさだね

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

おかわりのインドライス

キメてるキメてるキメてる

お盆前に新しい種類のお米に変えたばかり。

そのころはまだ閉店は

決まっていなかったんだろうねえ。

最後は忙しそうでお話しは

全然できませんでしたが、

ホント文句のつけようがない

美味しいうえにボリューミーで

でもお安くてフレンドリーな

満点のお店でした♪

100点100点100点

ゴチっ!