東京下町の王道の町中華!「亀戸天神 喜楽」 | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

本日は亀戸天神に参上

あしあとあしあとあしあと

毎日ランチは外食の私。

やはり月に一度は

むかし懐かしい味に会いたくなるね

キメてるキメてるキメてる

赤い提灯にスーパーカブが

懐かしさを盛り上げてくれます!

亀戸天神のほど近い「喜楽」へ

指差し指差し指差し

定番の半チャーハンラーメンが

いまどきなんと650円と、

昭和の町中華の王道を行く名店です

よだれよだれよだれ

 メニューとマスター

指差し指差し指差し

ラーメンは先輩が通っていた

30年前と変わってないかも( ̄ー ̄)ニヤリ

 半チャーハンとラーメンのセット

今どきナント650円

コインたちコインたちコインたち

ありがたや〜ありがたや〜♪

最近はいつも地元の方がいらしてます

キメてるキメてるキメてる

この値段ですから

この時期はまだクーラーナシです

笑い笑い笑い

 昔ながらの東京醤油ラーメン

指差し指差し指差し

チャーシューにナルト、メンマにノリと

ラーメン大好き小池さんが

食べていた昭和のラーメンです!

半チャーハンも出来たて!

あら?

今日は前回より量が多いんでないかい?

爆笑爆笑爆笑

 ほぼストレートのやや太めの細麺。

いや。中太麺のやや細めかな?

ええい!どっちでもイイや!

キメてるキメてるキメてる

胡椒を多めに振って

美味しくいただきましたャヽ(=´▽`=)ノ

ゴチっ!