新装開店ロメスパの名店「パンチョ 錦糸町店」のナポリタンメガ盛り | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

本日は錦糸町に参上

あしあとあしあとあしあと

南口を京葉道路沿いに歩いていると

あらっ!?いつの間にか

スパゲッティーの「パンチョ」

がオープンしてるじゃない!?
凝視凝視凝視

ナポリタンの並みが890円

コインたちコインたちコインたち

チョット値上がりしたみたいだけど

大盛りも890円。

そしてメガ盛りも890円と同料金でござい♪

入口の自販機でナポリタンを

ポチッとな!

パスタパスタパスタ

中は入り口に比べ広々。

まだ知られていないのか

案外空いていました^^

メガ盛り無料なのも嬉しいですが

粉チーズが入れ放題なのもいいですな^^

看板持ち看板持ち看板持ち

カウンターには紙エプロンも完備です!

5分ほどでメガ盛りナポリタンが登場

唇唇唇

ロペスパっぽい太麺が

パンチョの特徴のひとつですな!

さらに無料の調味料豊富

指差し指差し指差し

タバスコがあるのはベスト!

さらには瀬戸内のレモスコも

ナポリタンに合うんだよね~♪

粉チーズにタバスコたっぷりで

いただきますっ!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ぶほっ!

ちょっとタバスコかけすぎた~っ

むせっちゃいましたわ(笑)

なかなかパスタをフォークに

上手く巻けないのよね~

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

でも、味は全く問題なし。

個人的には新橋店だけが

ちょっと物足りない感じ。

焼肉のたれ風の香味だれに挑戦!

びっくりびっくりびっくり

あ。これ案外イケルぞ!

錦糸町店!合格です♪

合格合格合格

ゴチっ!

いっぱい食べたから歩かないとね!

スカイツリーを見ながらの

食後の散歩ってのは飽きないね~

ランニングランニングランニング