行列が出来る人気のチャーハン「秋葉原 雁川」 | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

本日は秋葉原に参上

あしあとあしあとあしあと

日テレのオモウマい店や

TVチャンピオンで優勝したという

チャーハンが大人気のお店

カメラカメラカメラ

その一番人気のメニューが

『黒毛和牛 牛すじチャーハン』!

ですが。。。

これらのチャーハンは休日のみメニュー

アップアップアップ

改めて、店の入り口へ

ランニングランニングランニング

入口と出口が別々になっていて、

殺到するお客をスムーズにこなす

工夫がみられます^^

入口に大きくメニューが出ています

凝視凝視凝視

私は席に座ってどうしようか迷ったり、

自販機の前でノロノロしたくないので

この時点で食べたいものは決定!

急な階段を下って行きます

足足足

この日は11時20分と、

ランチ前の時間だったことから

待つことなく奥のテーブル席に♪

この人だれ?

入口の横にドーンと座っています

キメてるキメてるキメてる

どうやらオーナーシェフにようですな。

奥の円卓に案内されます

看板持ち看板持ち看板持ち

平日の11時半前ということで

並ぶことなく入店できましたが

店内はもう半分ほどの席が埋まってます

ニコニコニコニコニコニコ

チャーハンは絶対に食べたい!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

でも麺も食べたいので、

迷うことなくBセットの

ラーメン&チャーハン900円をチョイス

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

5分もしないうちに

メインともいえるチャーハン

と杏仁豆腐が登場

アップアップアップ

そのあとすぐにラーメンもやって来ました

ちゅーちゅーちゅー

混んでいない時間を選んで

大正解だったわね♪

ラーメンは日本のラーメンとは異なり、

むかし香港とかで食べたラーメンのよう

指差し指差し指差し

独特の風味が中国ラーメンっぽい!

チャーハンもまあ美味しいかな

ニヒヒニヒヒニヒヒ

ただ、杏仁豆腐は激ウマ!

デザートは先に食べる私も、

これは最後に食べるわ^^

ゴチっ!

合格合格合格

出口は厨房の横を通って

奥の階段から上がります

走る人走る人走る人

土曜日のチャーハンはどんなかなあ?