食べたことのない辛さに挑戦!「D-KHAJANA(カジャナ)」 | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

本日のランチはまたもカレー

キメてるキメてるキメてる

亀戸駅から大工事中の

歩道橋を渡ってチョイ先にある

「D-KHAJANA(カジャナ)」へ

あしあとあしあとあしあと

人気の亀戸タンメンと同じビルの

2階にあるインドカレーのお店

指差し指差し指差し

福岡博多には大きな本店がありますが

東京ではここでしか食べられません!

2月に博多に行った時、

ランチの店を探していたら

この店の本店をチェックしていたので

この店にハマるのは偶然というより

必然だったのかも

びっくりびっくりびっくり

さて、今日はタイトルにあるように

「食べたことのない辛さに挑戦」しますぞ!

炎炎炎

カレーはチキンカレー750円♪

辛さは。。。

いまだ食べたことのない

『60辛』で!

ガーンガーンガーン

200辛とか超激辛を食べると思った

みなさん、ごめんなさい(笑)

お願いお願いお願い

20辛から100辛まで食べたけど

60辛は食べていなかったのよね~

ナンを半分食べたところで

いつものように無料のインドライスの

おかわりをお願いします^^

キメてるキメてるキメてる

店長さんから

「辛いけど食べられますか?」

と、ネパールのお漬物を

サービスでいただきました^^

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

とうがらしで漬けられてて

これは確かに辛いけど

お酒が進みそうだわ♪

この店のチキンはホント大きくて

食べごたえがあるわあ~

チューチューチュー

60辛は辛さほぼ満点、頭から汗、

翌日のトイレはやや変調あり。

(笑)

どの辛さが自分に

ジャストミートするかなあ?

野球野球野球

ゴチっ!