気になる納豆らぁめん!新宿で行列が出来る「らぁめん ほりうち」 | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

久しぶりに新宿に出没

足足足 

 去年も同じ時期に新宿に来て、

その時食べたのが行列が出来る店

「らぇめん ほりうち」!

キメてるキメてるキメてる

訪店したのが13時前だったとこともあり、

それなりに待つことを覚悟していたのですが

運良く中待ちもなくカウンター席に

すぐに座ることができました

キラキラキラキラキラキラ

前回は食べたのは『ざるらぁめん』。

この店の一番人気です!

合格合格合格

おっ!去年とお値段据え置きで

このご時世で値上げしてませんぞ!

1番人気の『ざるらぁめん』もイイですが

なにより『納豆らぁめん』

ってのが気になりまなあ~

指差し指差し指差し

みなさんは私が『納豆らぁめん』を

食べることを期待されたかと思います

お願いお願いお願い

だでぃんどん。ごめんなさい!

わたし、納豆が食べられないんです・。・

気になる『納豆らぁめん』でもなく、

一番人気の『ざるらぁめん』でもなく、

私がチョイスしたのは『らあめん』

ラーメンラーメンラーメン

大きなチャーシューもイケるわ!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

昭和時代のあっさり醤油味らしく

定番のメンマにノリと

ホウレンソウってのもイイじゃない♪

麺は平打ちのやや太麺。

もちもちでコシのあるツルツルの喉越し

麺がンマイ!

酔っ払い酔っ払い酔っ払い

去年食べた『ざるらぁめん』より

私はこっちの方が好きだわあ~

ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

スープは鶏ガラと豚骨の

まさに懐かしい昭和の味!の進化系!

OKOKOK

来年は大盛りを食べちゃおうかなぁ~

ゴチっ!