東京駅新幹線ホームの穴場トイレ | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

GWも前半が終了。

私はカレンダー通りの出勤。

キメてるキメてるキメてる

一方、東京駅はスーツケースを

持った人でいっぱい。

トイレも大行列ができてました

あ。サンライズ出雲だっ!

アップアップアップ

魂魂魂

(AMEBA経由で、去年のサンライズ旅の写真を使いたいという

要請があったのですがちょっと怖くてやめちゃいました)

今日は東京駅構内で飲んで、

酔っぱらって、トイレに行ったら

店がわからなくなって迷子になった

東京駅のトイレ迷人の私が

穴場のトイレをご案内

ダウンダウンダウン

それがここ。

新幹線ホームの日本橋口にあるトイレ。

指差し指差し指差し

御覧の通り他のトイレと違い

ひとりも待っていません。

ここは狙い目です!

物申す物申す物申す

ですが、大の方はJ●東の関係者が

長時間使用する傾向があり、

この日は5分以上待ちました。

案の定、制服の方が出てきたけど、

何をなさっているのでしょうなあ?

まあ。女性社員は少ないこともあり

女性トイレはほぼほぼ空いてますよ!

凝視凝視凝視

東京駅構内のグランスタが再開。

むかしタイのガパオの店は

台湾料理になっていました。
晴れ晴れ晴れ

 

私は夏冬の衣替えに布団干し、

アイロンかけと家事三昧で忙しいわ!

大掃除も年末でなくこの時期するよ♪